毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ピザパーティ@ピザ桜大吉
ピッツァではない、ピザ。
↑ピザにエビフライが載っています。

昨日、我が家はピザパーティだった。

それというのも、実はtsuさんと結婚してから、2年半。
あたしは一度も「デリバリーピザ」を食べていない。
正確に言うと、食べさせてくれなかった。

どんなに「今日はデリバリーでピザでも食べようよ」とお願いしても、ダメ。
「どうしてもピザが食べたいっ!」と言えば、ピザの美味しいイタリアンレストランに連れて行かれる始末。

でも、そうじゃない。
「あたしが食べたいのはピッツァではなく、ピザなのっ!」
と、うだうだ訴えて居た所、tsuさんがそれを会社の友達に話したらしく、「それなら、みんなでピザ食おうぜ」ということになったようだ。

でも、エビフライがトッピングされてるピザと、味噌とんかつがトッピングされてるピザを食べて思った。

「ああ、普通のピッツァが食べたい・・・。」

デリバリーピザは確かにすごく美味しいけど、2切れが限界。
食べたのは昨日の夜なのに、今朝になってもまだ胃がもたれてる。
tsuさんが食べさせてくれなかったのはこういうわけか・・・。


でも、デリバリーピザのチラシが入ると、捨てられないんだよなぁ。


・アオキーズ・ピザ
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かに将軍 | URL | 2009/04/19(日) 20:54 [EDIT]
あれほどピザが食べたいといっておきながら!
なぜ注文するのが味噌カツやエビフライピザなのか…
◆>道楽様
うるめいちご | URL | 2009/04/21(火) 12:00 [EDIT]
> > あれほどピザが食べたいといっておきながら!
> なぜ注文するのが味噌カツやエビフライピザなのか…


いや、誤解ですよ。
「ピザが食べたい」と言っていた時に見ていたチラシがこの味噌カツやエビフライののってるピザだったのです。
つまり、これを見て久しぶりにピザが食べたくなったのです。

嗚呼、愛すべきは名古屋人の血が流れる私。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ