毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
イメージしてください@焼肉釜山
昨日はtsuさんの会社の同僚さんたちと、ちょっと遠出して美味しいと噂の焼屋さんに行ってきた。

レバ刺し
↑大好物のレバ刺し

ユッケ
↑好物のユッケ

実は、このお店には2350円もする「特選塩上ロース」があったりする。
当然注文したのだけど、あまりの興奮にすっかり写真を撮るのを失念してしまった。

というか、焼を食べに行ったのに、撮るの忘れた。

みんなすっごく美味しかったよ!


パインシャベットと杏仁豆腐
↑あっと言う間にデザート


ところで食事中、あたしとtsuさんが話してる様子を見た同僚さんの一人に、
「いやぁ~ いちごさんってSですねぇ!
と言われて驚いた。

「うそっ!?ホント?あたしSっぽい?」
と聞き返すと、一緒に居たみんなして、

「うん。すごくSっぽいよ?」
と賛同。

エーッ!ナンデ?

おろおろしながらtsuさんに、
「そ、そんなことないよね?あたしってMだよね?」
と、ちょっと恥ずかしい言葉を投げかけたら、
「あっはっは。いちごはドMなのにねぇ」
と、かえって意味深な返しに・・・

凍る空気。

嗚呼、あたしがどれほどMなのか説明したかったのに。
とっさに浮かぶ例えがシモネタしかなくて、
「Sじゃないもん・・・」
とつぶやくことしか出来なかったよ!

悔しい。
悔しいよ!
キー!

でもどうやら、その場に居た名古屋人があたしだけだったのが原因みたい。
名古屋弁はすごくキツク聞こえるんだって。
「二人の会話聞いてると、いつもいちごさんが怒ってるみたいに聞こえる」
って言われた。

ちなみにその場に居たのは飛騨牛の国の人2名、松坂牛の国の人1名、明太子の国の人1名、お味噌の国のあたし、の5人。
ううーん。

名古屋弁って損だがね。


・焼肉 釜山 小牧原店
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/04/26(日) 22:25 [EDIT]
私の意見としては、ツンデレかな。(笑
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/04/28(火) 01:03 [EDIT]
みんなの前ではツン、というか姐御ぶってるんですけど、tsuさんと二人の時はお子ちゃまなので、やはりツンデレのジャンルになるんでしょうね。

だからって、みんなにそんなこと言えるほど羞恥心枯れてないので、あたふたするのみでしたよ。

ま、ここで書いてますが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
