毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
囚われの胃袋
パンケーキとホットケーキどう違うの?
↑写真を見てるだけでもよだれが出る

tsuさんが作るホットケーキは美しい。

付き合い始めてまもない頃、tsuさんが作ってくれたホットケーキを見て絶叫した覚えがある。

「Denny's みたいだ!」

どうしたらこんな風にホットケーキが焼けるのか、未だに不思議でならない。
休みの日にtsuさんにおねだりして作ってもらうホットケーキは、付き合っていた時よりも格別美味しく感じる。

まさに、女を落とすには「胃袋をつかめ」ってやつだね!

ごちそうさまでした
↑ペロリ

ごちそうさま!
関連記事
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/26(日) 22:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うち。 | URL | 2009/04/26(日) 22:42 [EDIT]
キレーイ゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
うちらは二人そろって1一枚目のみ成功、
2枚目以降を派手に焦がします。
それにしてもお皿wwwかわゆい。

部下A | URL | 2009/04/27(月) 20:32 [EDIT]
今度おねがいします
◆>管理人のみ閲覧できます の人
うるめいちご | URL | 2009/04/28(火) 02:23 [EDIT]
了解しましたでごわす。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2009/04/28(火) 02:25 [EDIT]
1枚目すらまともに焼けない私の立場は。


> それにしてもお皿wwwかわゆい。
アランジアロンゾで買ったお皿だよ。
可愛いよね!

お気に入りですv-10
◆>部下Aさん
うるめいちご | URL | 2009/04/28(火) 02:26 [EDIT]
> 今度おねがいします

ええ、是非堪能してください。
生で見ると感動するよ。
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/28(火) 06:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/29(水) 22:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆>管理人のみ閲覧できます の人
うるめいちご | URL | 2009/04/29(水) 23:48 [EDIT]
なるほど。
承知しました。

しかし、PSPを買わないといけないので、なかなかもどかしいところです。
◆>熊さんのママ
うるめいちご | URL | 2009/04/29(水) 23:49 [EDIT]
そこでまで書いておきながら、URLを教えてくれないあたりに、隠されたSっ気を感じ取りました(笑)

これからもよろしくお願いしますね。

熊さんのママ | URL | 2009/04/30(木) 05:37 [EDIT]
ごめん。URLを貼るの忘れてた。(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
