毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
重婚疑惑
今のあたしのもっぱらの関心事は、最近DS版のドラクエⅤを夢中でやっているtsuさんが「いったい誰と結婚する気でいるのか」だ。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/05/07(木) 08:40 [EDIT]
私は必ずビアンカなんだけど、息子はフローラなのです。
フローラを選ぶと、ビアンカは一生独身なんだけど
フローラは幼馴染と結婚して幸せなんだよね。
ビアンカが不憫でしょうがない私でした。
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/05/08(金) 02:12 [EDIT]
以前、しょこたんが「絶対フローラ。だってイオナズンを覚えるんだもん」と豪語していたのが話題になりましたが、あたしも断然ビアンカです。
愛の無い結婚なんて!
フローラには約束された未来があるじゃん。
ビアンカは主人公を信じて待ってるのに!

とか、脳内ストーリーが激しく炸裂するのは、きっとあたしだけではないでしょう。

なので、tsuさんには絶対に情が沸く事のないだろう「デボラ」を選んで欲しいのです。

だって、なんかビアンカやフローラだとヤキモチ妬いちゃいそうなんだもん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
