毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
ウォーキングはじめました。
あたしじゃなくて、tsuさんが。


実は、最寄りの駅がただ今絶賛改装中で、駐輪場と改札口までの距離が遠くなってしまったらしい。
今まで自転車で駅まで行ってたtsuさん。
毎朝立ち読みで寄るコンビニとの位置を考えると、自転車で行っても歩いて行っても時間的に変わらないんだって。


本当ならあたしの方こそ、ウォーキングしなくちゃいけないんだけど。

下手したら、中の人より運動してないかも…やばいな…
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/05/13(水) 10:03 [EDIT]
私も出不精だから、人のことは言えないけど
天気のいい日に軽く散歩すると、気分転換にもなって
いいんじゃないかな?
私はいいのよ。だっていまさらご懐妊は無いからね。(笑
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/05/13(水) 20:54 [EDIT]
> 私はいいのよ。だっていまさらご懐妊は無いからね。(笑

いやいや、そうはさせませんよ。
この際一緒にウォーキングブログを始めましょう。

なーんちゃってv-14

最近、歩いてると「のしのし」っていう擬音が聞こえそうなあたしです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
