毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
ストーキングはじめました。
兵隊の様に歩く夫
↑カメがうようよ泳いでいる川

tsuさんが最寄り駅まで歩いていくようになったので、それ以来、あたしも毎朝ベランダから見送れるように。

以前アパートに住んでいた時も、ほぼ毎朝、自転車で去る姿を玄関から姿が見えなくなるまで見送ってた。だけど、マンションに引っ越してからはそれが出来なくなってしまい、正直ちょっと寂しかった。
自転車で通ってる時は、今の道とはまた違う道を使ってたようだし。

なので、嬉しくなってちょっと盗撮。

もちろん、帰りもベランダで帰りを待ってる。
(tsuさんは毎日「○○分に帰るよ」と、詳細なメールをくれる)

これを監視と取るか、束縛と取るか、愛情と取るかはtsuさん次第。

ちなみに、あたしは趣味だと思ってる。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/05/23(土) 06:29 [EDIT]
趣味でいいんじゃない。(笑
カメさん、時々日向ぼっこしてないですか?

うち。 | URL | 2009/05/24(日) 01:59 [EDIT]
愛だわぁ…。゜。(´Д`*)
ちなみにうちはソファの上で旦那様をお迎えする方が多い。
もちろん寝ながら。(・∀・)スマソ
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/05/25(月) 20:32 [EDIT]
> カメさん、時々日向ぼっこしてないですか?

めちゃめちゃしてますよ。甲羅干し。
遊びに来てくれた友人に教えると、みんなあまりのカメの数にドン引きしてます(笑)

とにかく予想外な数が居るんです。
可愛いですよ。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2009/05/25(月) 20:35 [EDIT]
> 愛だわぁ…。゜。(´Д`*)

( ´,_ゝ`) デショデショ

> ちなみにうちはソファの上で旦那様をお迎えする方が多い。
> もちろん寝ながら。(・∀・)スマソ


そろそろ安定期で、落ち着く頃かな。
あたしもいい加減に家事を再開しないと、子供が生まれてから大変そうだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
