毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
とびきりな朝@モスバーガー
日経新聞は面白い。
↑日曜日の朝は日経新聞で決まり♪

今我が家の胃袋をわしづかみにしている、
モスバーガーのとびきりハンバーグサンド

とにかく美味い。
文句無しに美味い。

新発売のドーナツバーガーなんか目じゃないくらい、美味い。
いや、わさびソース味なのでどのみち食べられないけど。

しかも、作ってる店員さんですら、
「これはパティの中身がくりぬかれてるから損だよ」
とか言う始末(笑) ぉぃぉぃ

でも、その分お買い得な値段だけど。

何がしたかったのか。
↑誰だ、ナショナルトレジャーごっこをしたやつは。

何故か店内のレンガがくり抜かれてた。
何か秘密のアイテムでも埋め込まれてたのかな。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
