毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
いちごの眼鏡は腐った眼鏡 BLばっかり読むからだ~読むからだ~
トンボと聞くと山口勝平を思い出すワタクシ
↑陽炎のように儚げな蜻蛉

tsuさんが以前台湾出張で買ってきてくれた、おそろいの亀のストラップが壊れた。
なので、近所の手芸屋に売ってたビーズ根付のストラップを自作。

初めての割には形になった。


でも、もうやらん(笑)

目が~目が~ byムスカ
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/06/03(水) 19:41 [EDIT]
あはははは。じゃあ、私の眼鏡(老眼鏡)も腐ってるよぉ。(笑
よく出来てるね。スッゴク可愛い♪
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/06/07(日) 00:14 [EDIT]
> あはははは。じゃあ、私の眼鏡(老眼鏡)も腐ってるよぉ。(笑
(゚ロ゚ノ)ノ あら、熊ママさんも眼鏡っ子でしたか。

いや、腐眼鏡っ子か。
どのみち( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

> よく出来てるね。スッゴク可愛い♪

ズゴック って読めちゃった。
いちご、逝ってきまーす・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
