毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
ジョジョの奇妙な一番くじ
この週末から全国のサークルKで展開している
【一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない】

サイトには「6月中旬」とだけしかないので、正確な開始日時がわからなかったのだけど、今日チェックしてみたら「早くも売り切れ続出」とのこと。

Σ(゚∀゚;)  えっ もう始まってたの?

晩御飯の支度をしていたところだったのに、tsuさんと二人慌てふためいて近所のサークルKへ。祈るような気持ちでたどり着いた店で、
「あの!ジョジョのスピードくじって、もう終わっちゃいましたか?」
と尋ねたら、店長さんらしき人が頭をかきながら苦笑している。
ま、まさか・・・売り切れ!?

「あぁ、もう品物は届いてるんですけど、まだ出してません(汗」

なにー!

なんとものん気な。
話を聞くと、開始時期は店に一任されてるらしい。
とりあえず、月曜日に出す予定らしいけど、待ちきれないので次の店舗へ。

すると、2件目で発見。
さっそく1人2回ずつ。計4回引いた。

まだまだ増えそう・・・
↑トニオさんのグラス・ハーヴェストフィギュア・ヘブンズ・ドアッ!ノート・ ジョジョバッヂ

残念なことに、二人とも第一希望の【C賞 バッド・カンパニーBOX】を外す。
それでもハーベストと、トニオグラスが当たったのでよかったかな。

あ、あと500体くらい欲しい。
↑さっそく100円玉をはさんでみた。


うーん。
バッドカンパニーが出るまで、もう数回やるかも。
周りに並べて「キャーッ」と叫びたいッ!(謎)
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すしバー | URL | 2009/06/15(月) 18:21 [EDIT]
サークルKか!
このためだけに札幌行く価値あるなー。
しかも、第4部でしょ!
誰のが当たってもうれしいなぁ。
できれば、億康関係のがいいけど。
◆>すしバーさん
うるめいちご | URL | 2009/06/15(月) 21:42 [EDIT]
> 誰のが当たってもうれしいなぁ。
> できれば、億康関係のがいいけど。


お兄ちゃんのバッドカンパニーはありますよ。

今日もまた数千円分を引きにいきましたが、同じもが出るばかりで、本命のバッドカンパニーは当たりませんでした。

ザンネン!
これ以上頑張ると家計を激しく圧迫します(笑)
ていうか、すでにしてますが・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
