毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
よろしく勇気
居間でうとうとしてたら、外からバシッガシッと何かを叩く音。網戸全開にしてたから、やたらと騒がしい。
なんだろなぁ?と思い、耳をすましていたら、

「地球の平和はオレが守るっ!」
「お前はとっととうせろ!!」
「人間にばけていてもオレにはわかるんだ!」

と、叫ぶ声。
どうやら、下の階の子が友達と仮面ライダーか何かの剣で闘ってるぽい。

下の階に地球規模の正義の味方が居るなんて、なんて心強いんだろうか。


「ぐわぁっ、風林火山だぁー!」
「エアフィンガー!スプラッシュ!」
「ちゅいーん!カキン!カキン!ダイナマイトバリアー!」

うーん。
オリジナルの技なんかな?
聞いてるうちに、わくわくスイッチ入ってすっかり目が覚めちゃったや。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/06/18(木) 06:56 [EDIT]
仮面ライダーごっこじゃなくて
シンケンジャーごっこだと思うんだけどな。
今、腐女子の間でも人気があるみたいだよ。
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/06/19(金) 17:08 [EDIT]
> 仮面ライダーごっこじゃなくて
> シンケンジャーごっこだと思うんだけどな。


今検索して公式サイトを覗いてみましたが、何故か頭の中に「1週間の歌」が流れました。不思議。

> 今、腐女子の間でも人気があるみたいだよ。
そうなんですか!
タイムレンジャー時代から永井大君が好きなんですけど、もう時代遅れなんですね(汗
どのみち広末涼子には勝てませんし。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
