毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
インド料理店には「ヒマラヤ」って名前が多いね
フォークでサラダを食べるのが激下手なので、マイ箸で食べる私
↑はみでるナン

近所に突如、インド料理の店が出来た。
さっそくインド料理(正確にはアジア料理)が大好きな友人に報告すると、
「偵察に行って来い」
とのこと。

なのでさっそく今日のランチに行ってきた。

それにしても、美味しい!
スパイシーなカレーがまだ苦手なので、子供向けのマイルドレベルにしたんだけど、めちゃくちゃ美味しい。
次回は大人用のスパイシーなやつに挑戦してみたい。


会計をしたら、裏の厨房でナンを焼いてる人がインド人だった!
ナンを焼くのを珍しそうに見てたら、
「ドウゾ、ヤクノミテクダサイ!」
と、声をかけられ焼き釜の中まで覗かせてもらった。
なんとういう気さくさ!

やー、こりゃ常連になっちゃいそうだよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いなかねこ | URL | 2009/07/05(日) 10:19 [EDIT]
ナン、うまそうですぅ♪

おいしいお店がいっぱいで羨ましい!!

すしバー | URL | 2009/07/06(月) 17:43 [EDIT]
おいしそうだけど、辛すぎるの禁止!!
◆>いなかねこさん
うるめいちご | URL | 2009/07/07(火) 21:58 [EDIT]
今この辺りは駅が大幅に改装される予定があるからか、あちこちに色んな店が出来てるんだよね。
そのうち駅前もすごいことになるみたいだし、もっと色んな美味しいお店が出来るかも。
楽しみだよ♪

◆>すしバーさん
うるめいちご | URL | 2009/07/07(火) 21:59 [EDIT]
> おいしそうだけど、辛すぎるの禁止!!

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

自分が妊婦だってこと忘れてました(汗

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
