毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
流行の波に乗る形で。
発売日に買った「逆転検事」を昨夜やっとのことクリア。
何気に全シリーズやってます。

異議ありッ!
↑異議ありペンシルをガチャガチャでゲットしたのです。

これを朝一番で中古ゲームショップに売りに行き・・・

tsuさんがプレイヤーズガイドを読みふけって返してくれない。
↑プレイヤーズガイドも同時購入

売ったお金でドラクエⅨをゲット!
他にもDSソフトとDVDを一緒に売ったので、ほぼガイドブックのお金だけで済んだ。

さああああ、やるぞおお~。


・逆転検事
・ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

熊さんのママ | URL | 2009/07/13(月) 20:22 [EDIT]
逆転シリーズも好きです。でも、買うとしたら中古です。(笑
でもって「ドラクエⅨ」は予約して買いました。
ここ2日、ブログの更新もしないでやってます!!
◆>熊さんのママさん
うるめいちご | URL | 2009/07/14(火) 22:50 [EDIT]
> ここ2日、ブログの更新もしないでやってます!!

わー!3日もパソコン立ち上げないでやってました(笑)
でも、前評判より全然面白いし、夢中でやってしまってます。

やっぱり面白いです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
