毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
金曜のメキシコサラマンダー
名古屋人ならひつまぶしだがね。
↑みんな注文バラバラ・・・

先週の金曜日。
tsuさんの会社の同僚さんたちと一緒に、一足先の鰻を食べに行ってきた。

とりあえず、週末の仕事終わりだということで、味がどうだというよりは会社から近所だということを優先して店を選んだみたいだけど、すごく美味しかった。お値段もそんなに高くないし。

ただ何がビックリしたって、

一時期一世を風靡したうーぱるーぱーさん
↑めちゃくちゃ可愛い!

お店にウーパールーパーが居たこと。

いやー、可愛かったよ。

なんか調べたら日本での正式名称は「メキシコサラマンダー」って言うんだって。可愛い容姿には似合わないゴツイ名前だね。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ