毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
お礼参りに行って来ました。
お礼参りっていうと殴りこみのイメージしかない私。
↑実は絶賛改装中だったりする

というわけで、先週の土曜日に人形を奉納してきた。

本当なら安産祈願のご祈祷でもしてもらうべきなんだろうけど、実は先日からお腹が張ることが多く、産婦人科の先生に診察してもらったところ、自宅安静という指示がでてしまい・・・

でも「どうしても今回のお礼参りだけは行きたい」という旨を伝えたところ、張り止めの薬を処方してもらうことで了解を得て、かなり強行突破でのお出かけになってしまった。

なので、お寺に人形を納めたらもうすぐUターン。


とはいえ、それでもお腹は空くので、帰り道に窯焼きピザ&パスタのお店に寄ることに。

ボロネーゼとミートソースの違いを誰か教えて
↑最近ハマってる「ボロネーゼ」

メイプル味のメロンパンと、シナモン風味のレーズンパン
↑お店で焼いてる手作りパンらしい。

行き道になんとなく気になったので寄ってみたのだけど、大正解。
かなり美味しいイタリアン料理店だった。

パスタや鶏料理だけでも大満足だったのに、お店で焼いてる手作りパンがまた格別美味しかった。お腹一杯なのにペロリと食べてしまったよ。

・pizza&cafe Charleston

関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ