毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
なんとなく、そうだろうとは思ってた。
男と女を産み分ける方法 【メンズサイゾー】
http://www.menscyzo.com/2009/07/post_142.html

 ・電磁波の強いところで働いている人の家庭には、女の子しか生まれない
 ・性行為に及んだ時の照明の明暗が、男女を決めている
 ・高カロリーの食事を取っていると、男児が産まれる確率が高くなる



先日、やっぱりどうにも調子が悪いのでtsuさんに仕事を休んでもらって病院に連れて行ってもらった所、偶然性別が判明。

なんと、男の子だそうで。

でも、tsuさんはIT関係の開発をしてる関係上、かなり電磁波まみれの仕事場で勤務してるし、夜の生活も一応真っ暗派だったのだけど違ったようだ。
・・・ってことは考えられる理由は高カロリーかい。


しかし、会う人の約9割くらいに
「男の子が生まれてくる気がする」
と言われていたのだけど、何かあたしにそのように言われる要素があったんだろうか。

あー、でもtsuさんのちっちゃいのが出てくるのかー。
こりゃ相当お調子者の暴れん坊の、頑固で融通の利かない面倒くさい子だろうなぁ・・・。

いや、まぁ、あたしに似ても違う意味で面倒くさそうだけどさ~
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すしバー | URL | 2009/07/29(水) 17:20 [EDIT]
電磁波っつーか、放射線まみれの職場で働いてる俺は女の子生まれたわけだが・・・。
あんまし関係なさそうね。
◆>すしバーさん
うるめいちご | URL | 2009/07/30(木) 21:03 [EDIT]
> 電磁波っつーか、放射線まみれの職場で働いてる俺は女の子生まれたわけだが・・・。
> あんまし関係なさそうね。

実を言うと、tsuさんの会社には「B社では女の子しか生まれない」なんていうジンクスがあるらしいので、あながち外れてもいないのかもしれません。
少なくともtsuさんの会社では女の子ばかりが生まれるみたいです。

最近、会社の先輩の奥さんが第二子を出産されて、男の子だったんですが、「ジンクスがあるから、男の子が生まれるとは思ってなかった」と言ってました。 (ちなみに第一子は女の子です)

実際のところ、どうなんでしょうね・・・。

tsuさんが仕事さぼってるとかだったりして~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ