毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
やつはとんでもないものを盗んでいきました。
「風来のシレン」シリーズをやってる時といい、今回の「ドラゴンクエスト?」といい、tsuさんがやたら「どろぼう」技術を向上させることに夢中なので、

「あたしの心を盗んだだけでは物足りないの?」

と、軽くワイフジョークを飛ばしてみたら、可哀想な生き物を見るみたいな目をされた。


なんだよ。
あたしから笑いのセンスを奪ったのはtsuさんだよ。
結婚する前のあたしは超面白カッコ良かったんだよっ!
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆うるめさんの
へび将軍 | URL | 2009/08/05(水) 07:52 [EDIT]
tsuさんへのジョークは、その…つまら、いや、毒がないですよね。
むしろ甘い。シロノワールなみです。

ここは一つ、普段私にしているような辛口のを…
◆>へび将軍
うるめいちご | URL | 2009/08/09(日) 13:00 [EDIT]
> tsuさんへのジョークは、その…つまら、いや、毒がないですよね。
> むしろ甘い。シロノワールなみです。


最近は季節柄、いちごクリーム氷くらいの甘さにしています。

> ここは一つ、普段私にしているような辛口のを…

人を見て臨機応変に対応するようにしていますので。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
