毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
メタルキングの地図もらいました@東海まつり花火大会
先週の土曜日は地元の花火大会だった。

あまり歩き回っていい体ではないけど歩いて10分の場所での開催だったこともあり、ちょっと足を伸ばしてみることに。

しかし、デジカメを持参して何枚か写真を撮ったけど、だめだね。
全部ドレッドヘアみたいな花火になっちゃう。
なので夫婦の会話が丸聞こえで恥ずかしいけど、動画をUP。


↑名古屋弁な人


ところで「せっかく人が集まる場所にいくんだし」と、ドラクエをすれ違い通信状態にして持って行ったら、

なんと巷で噂の、
【見えざる魔神の地図Lv87】をゲットしてしまったヒエー

この地図の発見者は「まさゆき」さんではないようだ。
↑F15に【メタルキングしか出現しない】ということで噂の地図

tsuさんはウハウハで地図攻略に没頭。
夫婦の会話なんてドラクエの前では無に等しいですよ。

欲しい人には是非あげたいのだけど、これ、持ち主がクリアしてないと渡せないんだよね・・・。いつになることやら。

あっ。
tsuさんはさっさとクリアしたみたい。
欲しい方は是非tsuさんとすれ違ってください!

でもおかしいなぁ、先にドラクエ始めたのあたしなのに。
いつの間にかメインキャラのレベル差30以上あるんだけど(笑)
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ