毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
シンギングパパ
交際中、ろくにカラオケにも連れて行ってくれなかったtsuさんだけど、お腹の赤ちゃんに話しかける時はいつも歌だったりするから不思議。

最近じゃ、毎朝寝ているあたしのお腹に口を押し当て、ラジオ体操の歌を歌って聴かせている。

いや、いいんだけどね。

ただ、そんなに歌が好きだったなら、もっとカラオケに連れてって欲しかったよ…
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2009/08/24(月) 19:20 [EDIT]
うちの旦那さまも同じくお腹に口を押し当てて喋っていますが
それがなかなか解読不能な言葉が多い。『あぅー』とか『あばー』とか。
最近ではお腹を触りながら普通に話しかけることもあるけど
『聞こえてたら返事をしなさい!』とか無茶を言うので困ってます。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2009/08/25(火) 18:39 [EDIT]
> うちの旦那さまも同じくお腹に口を押し当てて喋っていますが
> それがなかなか解読不能な言葉が多い。『あぅー』とか『あばー』とか。


みんな共通なのかな(笑)
でも、理路整然とした会話をお腹にむかってされても困っちゃうから、しかたないのかも。

> 『聞こえてたら返事をしなさい!』とか無茶を言うので困ってます。
あはは。

tsuさんもたまに、
「ママが痛がるから蹴っちゃだめでしょー!」
と、無茶を言うよ。
蹴ってるのは元気な証拠だから構わないのにね。

まぁ、めちゃめちゃ痛いんだけどね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
