毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
主夫とハラペコ
昨夜の話。

夕飯の準備をしていたはずのtsuさんが、おもむろにパソコンをいじり出した。
それを目撃したあたし。
かなり空腹だったので思わず、

「パソコンで遊んでる暇あるなら、はよ飯作れ、ゴルァ!」(意訳)

と罵りながらtsuさんの背後に回ってみたら、

tsuさんったら、クックパッド

 さつまいも サラダ


と検索してたよ。

この前の買い物で、さつまいもが安かったからたくさん買ったんだって・・・

ちなみに昨日の晩御飯は、
・ビーフシチュー
・さつまいもとツナのサラダ

でした。



なんか、ごめんなさい。

しかも空腹で夜中に目が覚めて、朝ご飯分のさつまいもサラダ食べちゃってごめんなさい。


また作ってね。テヘ♪
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃあ | URL | 2009/09/30(水) 22:30 [EDIT]
いちごさん。
コメントにお返事下さってありがとうございます。
tsuさんのスペルミス・・・スミマセン。気がつかなんだ・・・
本当に素敵なご夫婦です。このご夫婦を選んでやってくるベビーは、ラッキーですよね。
いろんな、いろんな自分の経験と向き合って、前に進むいちごさんに、ホント背中を押されました。
ブログ読んで、知らないうちに泣いていて、
でも、読んだあと、
よっしゃ~ かかってこいや~
と、元気がでていました。
天使ちゃん  早くあいたいな・・・
ワタシも、頑張ってみようかな。

Rei | URL | 2009/10/01(木) 09:23 [EDIT]
本当にご無沙汰してました。
まだ生まれてなかったんですね。
母子共に元気そうでなによりです。

くろさん | URL | 2009/10/01(木) 21:31 [EDIT]
サツマイモのサラダおいしそう・・・。
◆>にゃあさん
うるめいちご | URL | 2009/10/04(日) 23:20 [EDIT]
> tsuさんのスペルミス・・・スミマセン。気がつかなんだ・・・
Σ(´д`;*) ホントダ 気がつかなかった(汗

> ブログ読んで、知らないうちに泣いていて、
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ

ど、どの記事だろう。
笑い泣きでは・・・なさそうですねアセアセ

こんなつたない日記ブログで読んでる人を色んな気持ちしているのかと思うと、不思議な気持ちになります。
ありがとうございます。

> 天使ちゃん  早くあいたいな・・・
> ワタシも、頑張ってみようかな。

頑張ってください。
おそらくコツは、子作り中に子作りであることを忘れることです(謎)
いや、まじで。。。

ええい、子供作りなんか知るか、今夜は楽しみたいんじゃ~となったら出来ました。
なんと、そうなるまで1年半かかりました。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/10/04(日) 23:23 [EDIT]
> 本当にご無沙汰してました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんと、ご無沙汰でした。
またコメントをいただけて本当に嬉しいです。

> まだ生まれてなかったんですね。
> 母子共に元気そうでなによりです。


いよいよ明後日です。
まずどっちに似てる所を見つけられるか、楽しみです。

頑張ってきます。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2009/10/04(日) 23:25 [EDIT]
> サツマイモのサラダおいしそう・・・。

じゃがいものサラダより甘くて美味しかったよ。
でもさつまいもはやっぱり石焼で食べたいな・・・

最近みかけないんだよね、石焼き芋屋さん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ