毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
食べられないんじゃない、禁止なんだ。
20091009190612
↑今、257号室に居ます。

今日の夕食。

「造血食」と書いてあるので「どれのこと??」とお盆の上を見渡したら、ポロンとプルーンゼリーが1粒転がっていた。


これかい(笑)
少なっ!


付添人用の食事にわさび料理があったのに気が付いたtsuさんが、
「妻はわさびとかマスタードが苦手なんですが…普通食になったら抜いてもらえますか?」
と、病院側に頼んでくれたんだけど、なんか大袈裟なことになってて焦った。


こんなことなら、グリーンピースとセロリとにんじんとバナナ…あとピーマンも足してもらえばよかった…

今日のサラダ、昼はピーマン、夜はセロリたっぷりで食べられんかったよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2009/10/10(土) 01:07 [EDIT]
 栄養取らなきゃいけない時期なんだから、そんなワガママ言っちゃダメ!(笑)

Rei | URL | 2009/10/18(日) 07:08 [EDIT]
ちゃんと食べないと、いいお乳が出ないよぉ。
栄養バランスが大事なんだよ。
◆>びといんさん
うるめいちご | URL | 2009/10/23(金) 15:17 [EDIT]
>  栄養取らなきゃいけない時期なんだから、そんなワガママ言っちゃダメ!(笑)

しかし、実際には好き嫌いうんぬんよりも、空腹のが勝ってしまいセロリもピーマンもペロリと食べてしまったんですよね。

でも、グリンピースだけはダメでした。
同室のママさんたちに見つかって、盛大に笑われちゃいましたが・・・(恥
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/10/23(金) 15:19 [EDIT]
> ちゃんと食べないと、いいお乳が出ないよぉ。
> 栄養バランスが大事なんだよ。


母乳で頑張りたいあたしには殺し文句ですよ、それ(汗)
これからはちゃんと食べます。

子供の前で好き嫌い言えないしね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ