毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
ポマード!ポマード!
今日はイボの治療で皮膚科外来に行く予定があった。
新型インフルエンザも蔓延していることだし、出産手術後で免疫力も落ちてるからと、マスクを着用していくように助産婦さん言われ、顔の三分のニくらいを覆うようなでかいのをもらい外来へ。


で、ふとその姿の自分を見て思ったんだけど、

マスクしてたらあたし結構可愛く見えるかも?
自慢のタラコ唇も隠れるし。って


ただの寝不足による産後ハイかな…


おっぱいあげにいってきます…
眠いよー眠いよー
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃあ | URL | 2009/10/14(水) 20:02 [EDIT]
口裂け女なんかではありませんよ。いちごママ!!
日に日に天使ちゃんは、おっきくなっていらっしゃることでしょう。

どんな呪文?にも負けず、頑張ってくださいね。

びといん | URL | 2009/10/14(水) 22:55 [EDIT]
 パトカーよりも速く走れるんですか!
 ポマード!ポマード!
◆>にゃぁさん
うるめいちご | URL | 2009/10/23(金) 15:30 [EDIT]
> 口裂け女なんかではありませんよ。いちごママ!!
ポマードって書いただけでわかるとは・・・
なかなかやりますな(汗)

> 日に日に天使ちゃんは、おっきくなっていらっしゃることでしょう。
> どんな呪文?にも負けず、頑張ってくださいね。

日に日にオムツ交換時に蹴ってくる力が強くなっているので、そこで成長を実感してます。
育児ってMじゃないと出来ない気がしています。
◆>びといんさん
うるめいちご | URL | 2009/10/23(金) 15:31 [EDIT]
>  パトカーよりも速く走れるんですか!
>  ポマード!ポマード!


「ポマード」だけでわかる世代ってやっぱり(三十台半ばを含む)アラフォーなんでせうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
