毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
あの日の感動が台無し
話題にする時期を数日逃してしまったけど、
今週の火曜日はあたしの誕生日だった。

んで、さらにそこからさかのぼること数日前の土曜日。
息子をあやしながらtsuさんに聞いた。

「ねぇ、今日の晩御飯はどうするの?」

「ん~、買い物に行くかなぁ」

「別にデリバリーでいいよ♪」

「えー?なんで?」

「あっ、それともやっぱり当日に何かしてくれるの?」

「はぁっ?」

「・・・えっ・・あれ・・・」

「・・・えっ・・・なに・・・?」

数秒の間のち、tsuさんてば

Σ(゚∀゚;)  (アッ、しまった) ←ホントにこんな顔した 

「tsuさん、まさか・・・忘れてたの?来週はあたしの・・・」

「いやいやいや、だって。パソコン買ってあげたじゃん!?」


はあぁぁぁっ!?


あれは誕生日プレゼントだったの!?3ヶ月も前やんけー!」

「いや、でも、ほら・・・いちごが入院する時に使えると思って・・・」

「たとえ病院に無線走ってても産後のあの状態でパソコンなんかいじってる肉体的、精神的余裕なんかあるわけないだろがー!」

「いやいや、でもさー」

「でもも、ストもあるかー!わしは肉が食いたいんじゃー!肉の用意をしろー!肉!肉!肉をもってこぉおおーーーーい!!



というわけで、誕生日の2日前の日曜日。
晩御飯がすき焼きになりました。
めでたしめでたし。


ちなみに、誕生日当日は何にもなし。

おめでとうメールをくれた人、みんなありがとう~。
ちゃんと覚えててくれるのは、もう友達だけだ~!
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2009/10/31(土) 00:32 [EDIT]
 おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
 ちゃんとプロフィールを書き換えているんですね。マメだなぁ。俺は、極力汎用のままで行こうとするね、プロフは(笑)。
 あ! プロフの写真はおっ○いですな!

「禁止ワードが含まれています」と言われて送信できなかった(笑)。
 ○っぱいはダメですか。うむ。

Rei | URL | 2009/10/31(土) 19:25 [EDIT]
ごめん。知らなかったよぉ。(汗
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
夫婦なんて、子育てに追われてるうちに
いろいろな事を忘れていくんですよ。
私も肉が食いたかった。(笑

子守唄の節は、自分で適当につけていいんです。
ラップと言うのも効果的なんじゃないかな。
お腹の中にいた時に聞いていた、母親の鼓動に近いリズムが
赤ちゃんには心地いいみたいですよ。
◆>びといんさん
うるめいちご | URL | 2009/11/09(月) 19:32 [EDIT]
>  おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
>  ちゃんとプロフィールを書き換えているんですね。


自己愛が強いだけです(笑)

>  あ! プロフの写真はおっ○いですな!

いやいや、ティーカップですよ?

> 「禁止ワードが含まれています」と言われて送信できなかった(笑)。
>  ○っぱいはダメですか。うむ。


これからおっぱいネタが増えそうなので解除しておこうかしら・・・。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/11/09(月) 19:37 [EDIT]
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
> 夫婦なんて、子育てに追われてるうちに
> いろいろな事を忘れていくんですよ。


ぶっちゃけますと、あたし自身も1週間前まで忘れてました(笑)
そもそも誕生日に何かプレゼントをもらうことなんて皆無に等しい生活でしたし。

> 子守唄の節は、自分で適当につけていいんです。
> ラップと言うのも効果的なんじゃないかな。
> お腹の中にいた時に聞いていた、母親の鼓動に近いリズムが
> 赤ちゃんには心地いいみたいですよ。


妊娠中はずっとマイケルジャクソンと嵐を聴いてたんですけど、歌ったら効果あるんでしょうかね・・・。
とりあえず、DVDを見せて英才教育をしてみようかな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
