毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
4年目でした
今日はtsuさんの記念すべき30歳の誕生日で、かつ二人の結婚記念日だったのに、あたしが腰痛を悪化させたせいで接骨院に行く羽目になり、そのせいでtsuさんにわざわざ有給休暇を取らせてしまい、それでも「偶然とはいえ記念日に家族でゆっくりできるね」なんて喜んでいたものの、意外にあたしの体調が悪くほぼ一日中寝てばかりになってしまい、なんとか接骨院帰りにモスバーガーを買ってきて仲良く食べたりはしたけれど、よくよく考えたら日曜日にモスバーガーを食べたばかりだったりしてたいして珍しい風景でもなかったわけで、結局夕飯もいつも通りtsuさんが作り、気がつけばもう寝る時間。


しかも誕生日プレゼントが「スーパーマリオブラザーズWii」て。

てか、tsuさんのお金で買ってるからプレゼントになるのかも怪しい。
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2009/12/09(水) 19:33 [EDIT]
tsuさん、お誕生日おめでとうございます。
それより、腰痛の方は大丈夫ですか?
無理しないで、養生してください。

あるてぃ | URL | 2009/12/10(木) 00:46 [EDIT]
マリオ買ったんだ。
うちも買ったよ。
旦那アクション上手いだろうから、協力プレイしてもスイスイ進んでいきそう。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2009/12/10(木) 03:31 [EDIT]
> tsuさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます(代理w

> それより、腰痛の方は大丈夫ですか?
> 無理しないで、養生してください。


腰痛だけじゃなく頭痛も悪化してもう大変です。
夜昼共に寝かせてくれませんから、息子が(笑)

なんか、tsuさんが有給取りまくってるのが心配です。
◆>あるてぃさん
うるめいちご | URL | 2009/12/10(木) 03:36 [EDIT]
> > 旦那アクション上手いだろうから、協力プレイしてもスイスイ進んでいきそう。

あたしが下手すぎて、協力ていうかもう足手まといのレベルなので、1人でやってるのを横でニマニマ眺めて楽しんでるよ。

CMとかで楽しそうだから買ったんだけど、あたしはやっててもイライラするだけでダメだわ・・・。海がダメ、海が。
泳げない人はゲームでもダメなのかしらねぇ。

うち。 | URL | 2009/12/12(土) 05:10 [EDIT]
あれ?うち勘違いしてた。
ダイちゃんと同じ誕生日ってtsuさんかと思ってたらtsuさんのお父様だったのね!
結婚記念日おめでとうございます。゜。(´Д`*)
そしてtsuさんも誕生日おめでとうございます。゜。(´Д`*)

ちなみにりょう君も今年の誕生日プレゼント、ポケモンのハートゴールドだったよ。
とは言えうちも養ってもらってる側だから
これがプレゼントとして成立してるのか疑問w

びといん | URL | 2009/12/13(日) 00:49 [EDIT]
 おそくなりましたがtsuさん、お誕生日おめでとうございます。まだ30歳だったんですか。もう少し上だと思ってた。俺と14も違うのか。うひゃー。
 いちごさん、腰痛はいかがですか。もう大丈夫でしょうか。俺も腰痛持ちなので、他人事ではなく、辛さのいくらかはわかります。なんというか「治る」という事はないのですよね、悲しいことに。お大事にしてください。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2009/12/14(月) 17:11 [EDIT]
> ダイちゃんと同じ誕生日ってtsuさんかと思ってたらtsuさんのお父様

そそ。
お義父さんと同じ誕生日なのだ。

> 結婚記念日おめでとうございます。゜。(´Д`*)
> そしてtsuさんも誕生日おめでとうございます。゜。(´Д`*)


アリガトー ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ アリガトー♪

> ちなみにりょう君も今年の誕生日プレゼント、ポケモンのハートゴールドだったよ。
> とは言えうちも養ってもらってる側だから
> これがプレゼントとして成立してるのか疑問w


まぁ、出資が誰の口座でも「財務省がそのために予算を割いたということがプレゼントなのだ」、と勝手に脳内で補足説明してます。
何様だよ、って話だけどね(笑)
◆>びといんさん
うるめいちご | URL | 2009/12/14(月) 17:19 [EDIT]
>まだ30歳だったんですか。もう少し上だと思ってた。

あれ、意外と童顔だと思ってたんですけど(笑)
ただの身内贔屓かな。

年齢にそぐわない思考回路や行動パターンを取っているというのはあるかもしれませんね。

家では時々小学5年生くらいになってますけどね。

>  いちごさん、腰痛はいかがですか。もう大丈夫でしょうか。俺も腰痛持ちなので、他人事ではなく、辛さのいくらかはわかります。

いつもお気遣いありがとうございます。
これからどんどん重くなる息子を毎日何時間も抱いているわけですから、腰痛にならない方がおかしいくらいなんですけど、2段階で抱き上げるようにしたり、よく温めたりして割と回復に向かってます。

なんというか「治る」という事はないのですよね、悲しいことに。

そうなんですよね。
治るということはないんですよね。

寒い時期は天敵です。
お互い気をつけましょう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ