毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ONEPIECE STRONGWORLD
これが欲しくて公開初日に観に行ったようなもんです
↑0巻ゲットしました。


妊娠が発覚して以来、久しぶりに映画館で映画を観て来た。


tsuさんに息子押し付けて…


しかしすごい人だった。
今朝の時点で本日上映分のチケットはほぼ完売。

あたしは昨晩のうちにオンライン予約しておいたので問題なく観れたけど、映画館の前にはチケット取れない人で溢れかえってた。

しかもスクリーンに入る人が映画館の外まで列をなしてるわ、予約発券機の紙が切れてるわ、パンフレットは売り切れてるわで大騒動。


肝心の映画の内容は感動より、格好良さ重視って感じ。
とにかく身悶えしながら鑑賞した。

あと、腐女子しか反応しないようなシーンでどよめきが起きた。
結構な割合で腐女子がいたんだと思われる。

少なくともあたしを含め、両隣りは腐女子だった。間違いない。


帰宅したら、憔悴したtsuさんが哺乳瓶片手に息子と奮闘していた。
…ごめん。

でも気持ちよく送り出してくれてありがとう。
また育児頑張るよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ