毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
それなりにロマンティック
姫始めもまだなのに、新年早々に結婚してから初めてくらいの大喧嘩をした。

めったに怒らないtsuさんの怒号を全身に浴び、怒鳴りつけられるたびに飛んでくる唾で顔がベッタリ。最初は負けじと言い返していたけど、聞き慣れない怒鳴り声にだんだん消沈。
結局最後には子供のように泣くしかできひん、35歳おばさん。

それでもまぁ、とりあえず喧嘩も終息。

「怒鳴ってごめんね」とtsuさんが謝ってくる。

しかしめったに怒らないこと以上に、めったに謝ることもないtsuさんから謝られ、急に元気を取り戻すあたし。
言い返せなくてあったまにきてたので、

「もうtsuさんなんか大嫌い!っていうか本当はもうずっと好きじゃなかった。今日まで好きなフリをしてただけやもんっ!」

と言ってやった。
ざまーみろ、ざまーみろ。


すると、

「それでいいよ。その代わり、そのままずっと俺を好きなフリしててよ。あと50年くらい・・・いや、45年でもいい」

とtsuさんが寂しく微笑む。

何故、減ったし。

「えー、なんだよそれ・・・はは」

意外な返しに思わず笑ってしまったのがいけなかった。
あたしが笑ったのを見てtsuさんはホッとしたのか、

「あ、やっぱりあと5分でいいや!・・・いや、3分で済むかも」

と、言いながら急に服を脱ぎだした!



わー、なにするやめ


関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
