毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
私のために争わないで
もうすぐ4ヶ月になる息子が最近遊び飲みをするようになった。
授乳中、おっぱいも飲まず、ただニヤニヤと笑いながら乳首を唇で弄ぶ息子。
思わず、

「そんなことしてると(嫉妬に狂った)お父さんに怒られるよ」

と声をかけたら、息子の様子を遠くから般若の顔をして眺めていたtsuさんが、目の前まで飛んできて叫んだ。

「これはなぁあ、お父ちゃんのおっぱいなんだぞ。貸してるだけなんだぞ。飲まないなら父ちゃんが飲む!」

口を離した息子から奪うようにあたしの乳房に顔を寄せたtsuさん。
しれっと息子から顔面パンチを食らって凹んでいた。



あたしはいったい誰の味方をすればいいのか。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/01/30(土) 05:51 [EDIT]
この場合、中立が一番でしょう。(笑)
しかし、うらやましいほどモテモテですね♪
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/02/03(水) 01:39 [EDIT]
> この場合、中立が一番でしょう。(笑)

そのうち大岡越前みたいなことになりそうです(笑)

> しかし、うらやましいほどモテモテですね♪

いやー、人生には何度かモテ期というものがあるそうで。
ちなみに前回のモテ期は4年ほど前です。(tsuさんに口説かれてる頃)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ