毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
あなたの長い睫毛もその華奢で小さな手も全部大好きなの
寝ぐずりが激しくなってきた息子。
子守歌代わりに童謡を歌っても退屈そうにしているし、嵐(ジャニーズ)を歌えば大興奮して眠らないので、諦めて十八番の椎名林檎の「ここでキスして。」を歌ったら即寝してびっくり。

味を占めてここ一週間毎晩椎名林檎を歌っているが効果てきめん。


なんだろね。
眠りスイッチが採点式なのかしら。

高得点でクリア、みたいな。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/01/31(日) 19:11 [EDIT]
息子さんの感性に、マッチしてるんじゃないかな?
うちのチビが赤ちゃんのときはエヴァのEDだったよぉ。
オタクの子はオタクなんだと、大笑いしてたっけ。(笑)
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/02/03(水) 01:43 [EDIT]
> 息子さんの感性に、マッチしてるんじゃないかな?
> うちのチビが赤ちゃんのときはエヴァのEDだったよぉ。


FLY TO THE MOON ですか?

では今度魂のルフランあたりをルフランしてみます(謎)

> オタクの子はオタクなんだと、大笑いしてたっけ。(笑)

ええ。
うちの息子も哀しいくらいオタクの道へレールが敷かれています。
しかしゲーム&漫画オタクと腐女子の間に生まれたわが子は何オタクになるんでしょうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ