毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
母さんは夜なべをしてテーブルクロスを作った
きってぬうだけ
↑ティッシュカバーはリバーシブル


tsuさんと息子が寝てる間にちまちま作ったテーブルクロスとおそろいのティッシュカバー。

真夜中にしか自分の趣味の時間が取れず、息子がしっかり寝るようになった今の方が寝不足っていう(笑)


次は何を作ろうかな~っと
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆こんばんは~♪
青い海と白い砂浜 | URL | 2010/02/04(木) 19:39 [EDIT]
素敵なテーブルクロスにティッシュカバーですね♪
リバーシブルなんて技がスゴイ!
でも…あまり『夜なべ』をし過ぎて体調崩さないようにしてくださいね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

Rei | URL | 2010/02/04(木) 21:47 [EDIT]
夜なべして、寝不足のうえにお昼ご飯を抜いたりしてないよね。
夢中になるのは分かるけど、体には気をつけてください。
◆>青い海と白い砂浜さん
うるめいちご | URL | 2010/02/05(金) 23:22 [EDIT]
> リバーシブルなんて技がスゴイ!

いや、裏布をもう一枚作ったテーブルクロスの布にしただけです(笑)
旦那様には「ティッシュを入れるのが面倒くさそう」と言われちゃいましたしー

> でも…あまり『夜なべ』をし過ぎて体調崩さないようにしてくださいね!(^^)v

なんとうか、体調を崩す以上に自分の時間を確保するのが大切というか・・・
自分の時間がなくなると育児中のストレスがはんぱないんですよね。

とはいえ、体調あっての育児ですので夜なべはほどほどして頑張ります!
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/02/05(金) 23:25 [EDIT]
> 夜なべして、寝不足のうえにお昼ご飯を抜いたりしてないよね。

ハッ!(`ロ´;)

> 夢中になるのは分かるけど、体には気をつけてください。

本当は買ったままたまってる本を読む時間にしたいんですけど、なかなか集中力が維持できないんですよね。なんでなんでしょうか。
エッセイとかならまだ読めるんですけど。
ミステリーなんかは全然読み進められません。
育児中にでるホルモンのなんかが影響してるんでしょうか・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ