毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
あの興奮はプライスレス
お菓子の向こうに息子がチラリ
↑クリックで前回のラインナップへ(笑)


前回の興奮を忘れられず、また挑戦してしまいました・・・

はっきり言いまして、今回は

全然元取れてません。

いくら投入したかなんて
口が裂けても言えません(笑)

でもtsuさんが、育児疲れて精神的にグロッキーになってたあたしを気遣ってくれたのか、
「あー、ダメだー取れなーい」
と叫ぶあたしの横で、
「大丈夫!(お金)補給するから!」
と、ジャックポットが取れるまでガンガンお札を両替してくれて・・・

しかも自分の財布から!!

おかけでめちゃくちゃリフレッシュできました。
tsuさんに感謝感謝です。

あと、ずっと泣きもせず、むしろ白けた顔でゲームに夢中になる両親を黙って見守っててくれた息子にも感謝。あそこで泣かれてたら消化不良のまま帰るところだったからね。

ちなみにいつもやってるのはこんなの
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くろ | URL | 2010/02/08(月) 18:54 [EDIT]
すんごいとったね~。
缶のカレーせんべいいいな~。
缶が。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2010/02/14(日) 00:34 [EDIT]
> 缶のカレーせんべいいいな~。
> 缶が。


ご訪問の際にはお渡ししますよ~。
缶だけ。


いや、早く来れば中身残ってるかも(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
