毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
さあ、似顔絵の時間だよベイビー
似てる・・・か!?

ジョジョ顔メーカーだそうで。
http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html

とりあえず、育児の大変さを表現してみた。


【追記】

tsuさんもやってみた。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/02/08(月) 19:46 [EDIT]
流した涙が、育児の苦労を表してるよ!
私もやってみたぁ!面白かった♪
でも、ブログへの貼り方が分からなかったから
私の顔は、私だけで楽しみます♪
◆はじめまして
シードレス | URL | 2010/02/09(火) 01:03 [EDIT]
はじめまして~
育児は大変だよねえ。

うちの嫁も育児疲れ?で体調崩して、洗面器をもってねこんでるよ~
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/02/14(日) 00:37 [EDIT]
> 流した涙が、育児の苦労を表してるよ!

実際、涙より汗のがたくさん流れてますけどね(笑)

> でも、ブログへの貼り方が分からなかったから
> 私の顔は、私だけで楽しみます♪


プリントスクリーン(Ctrl+PrtSc)で切り取ったんですよ。
名前を記入する方法がわからなかったんですけど、まさかの「かな入力」でした。
◆>シードレスさん
うるめいちご | URL | 2010/02/14(日) 01:02 [EDIT]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 育児は大変だよねえ。
> うちの嫁も育児疲れ?で体調崩して、洗面器をもってねこんでるよ~


私はまだ洗面器を抱えるほど疲労はしてませんが、毎週接骨院に通う程度には疲労してます(笑)
奥様お大事になさってくださいね。

また覗きにきてください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
