毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
シャーロックホームズ観ました。
ロバートダウニーJrに夢中
↑6月には「アイアンマン2」が控えてます。


12月にワンピースを観に行って以来、母になって2度目の映画鑑賞を決行。
結局、私の趣味はあくまで映画館で映画を観るということなんだと痛感。

集中して観ることが出来てすごく満足です。

ただ、私の趣味の時間は
tsuさんと息子の忍耐の上に成り立っている
のだということを、忘れないようにしなければいけません。


頑張って息子を寝かせても、すぐ目を覚まし私の帰宅直前までギャン泣きしてたそうで。
二人ともごめんね。ごめんね。


映画鑑賞は6月までお預けかなー
って、映画の感想まったく書いてないや。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/03/15(月) 20:59 [EDIT]
面白かった?これ腐臭がすると言って
仲間うちでは前評判が高いんですよ。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/03/16(火) 01:03 [EDIT]
> 面白かった?これ腐臭がすると言って
> 仲間うちでは前評判が高いんですよ。


もうね、感想を書かなかったのはそれが理由だっていうくらい

腐です。

ていうか腐敗臭です。(笑)


婚約しちゃってホームズとの同居、どころか相方も解消するワトソンを、なんとか引き止めたくってしかたないホームズが可愛くてたまりません。
もう身もだえしながら観ました。

しかもそのホームズの気持ちを知ってか知らずか(いや、知ってて)ワトソンも「しょうがないなぁ」と相手をするみたいな。

はー

はー

もう一回観たいです。じゅるり

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
