毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
下心は真っ黒@ホワイトデー
カカクコムでは売れ筋3位でした
↑調理器具をプレゼントされて喜ぶ夫。


バレンタインデーに何にもしなかったのと映画鑑賞中の子守りのお礼に、へそくりでtsuさんにハンディミキサーをプレゼントしました。

かねてから、家電屋に行く度ミキサーを物色していたtsuさん。
さっそくバナナジュースを作ってご満悦でした。

いやー、これからまたtsuさんの作ってくれる食事が楽しみだー
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/03/15(月) 21:01 [EDIT]
これ!私も欲しいと思ってたやつだぁ!!
私にも買ってくれぇ!!(笑)
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/03/16(火) 01:05 [EDIT]
> これ!私も欲しいと思ってたやつだぁ!!
> 私にも買ってくれぇ!!(笑)


もちろん買いますよ!

ただし、毎日私に夕飯を作り、すっかり泣き虫に成長した息子の子守をしてくれるのが条件ですけど(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
