毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
マダムバタフライ
最近週末になると、運動不足解消のためにtsuさんは市営プールに泳ぎに行っている。
そんな事情もあり脱衣所に水中眼鏡があったので、先に風呂で待ってるtsuさんと息子の前へ、何となしに全裸に水中眼鏡をつけて現れたら、


息 子 完 全 に 硬 直


あと数秒このままだと泣きだしそうだったので慌ててはずした。

しかし数分後、tsuさんも同じことをして息子を硬直させていたのだった…
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/04/29(木) 06:49 [EDIT]
なんとなしに「裸水中眼鏡」をするうるめいちごさんが好き♪
しかし、私も硬直する息子さんを見たかったぁ。(笑)
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/05/02(日) 04:44 [EDIT]
> なんとなしに「裸水中眼鏡」をするうるめいちごさんが好き♪
> しかし、私も硬直する息子さんを見たかったぁ。(笑)


友人にも「裸体で水中眼鏡」に激しく反応されました。
でもそんな私の姿にtsuさんの息子もさぞかし素敵に硬直したことでしょう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
