毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
休腕日@浜焼きバーベキュー魚太郎
4日はtsu実家の皆様と南知多にある「魚太郎」に行ってきた。

実は前日の3日にも我が家に遊びに来てくれていたtsu両親
その際に
「孫(同居中のtsu姪&tsu甥のこと)をGW中何処にも連れて行ってやってない」
と嘆いていたので、先日tsuさんの仕事の同僚さんたちと行き、かなり楽しかったので誘ってみた。

海辺にある巨大テントの下でやる浜焼きバーベキュー。
本来は予約が出来るのだけど、GW中は混雑するため予約はできないらしく、少し昼時より少し早めに到着。案の定すごい人。だけど、ちょうど人が入れ替わる時間に着いたおかげでほとんど待たずに入れた。

焼く夫
↑牡蠣は私が食べた。

秋刀魚がおいしそう
↑浜辺まで来て肉を食べるのは私

焼く父
↑マメさが売りのtsu父

ビールを奪い合う祖母と孫
↑tsu母からビールを奪おうとしている息子

姪のニーソが眩しい
↑姪がカメラを向けると逃げるので盗撮

亜鉛が足りないんだよー
↑牡蠣ばかり食らう嫁

結局、私は牡蠣ばかり食べていた。
ちなみに牡蠣は1個100円。6個くらい食べた。

店内の持ち込みはもちろん禁止なのだけど、すぐ横にある直売店で買ったものなら持ち込んで焼いて構わないらしい。とはいえ、2リットルのペットボトルが500円で売ってるのには辟易。


しかし、tsu家族と過すとずっと誰かが息子を見ていてくれるので、一時とはいえ育児を忘れてぼーっとできるので楽でいい。とてもいい。多分過す間、おっぱい以外では一度も抱いてない(笑)

休肝日ならぬ、休腕日。
素晴らしい。


となりの直売店で発見。

やきなご と読むらしい
↑女子を焼くと美味いらしい

なんだか恐ろしい字面だったので激写。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆同じく!
chillin | URL | 2010/05/11(火) 00:05 [EDIT]
あたしもココ大好きです☆
特に牡蠣。
北海道で食べられなかった牡蠣がココで食べられるようになったくらいです。
絶対北海道のがおいしかったはずですが・・・汗
◆>chillinさん
うるめいちご | URL | 2010/05/12(水) 08:38 [EDIT]
> あたしもココ大好きです☆
> 特に牡蠣。


私も牡蠣大好物です。
牡蠣を食べる妖怪みたいになってたと思います(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
