毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
母さんは夜なべをしてクラフトカゴ編んだ
徹夜以外で作れないのか、って話
↑みかんを入れたら美味しそう


ハマナカエコクラフトというクラフト製の紙ひもでカゴを編んでみた。
今のところ、tsuさんの携帯や腕時計を入れておくのに使ってる。

中に敷いてあるレース編みはtsu母からもらったもの。
ぴったりサイズでいい感じ。

ちなみにこんなので作ります。
既製品を買った方が安いっていうね・・・
↑クリックで商品URLへ

で、何故かamazonで検索したらこんな奴が・・・
どう見ても違います
↑クリックで商品URLへ

どうみても恐竜です。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tsu | URL | 2010/05/28(金) 12:08 [EDIT]
この紙ひもを加工すると、この恐竜が出来上がるのでは…?

くろさん | URL | 2010/05/31(月) 21:52 [EDIT]
ワタシはエコクラフトのひも状のものではなく、バンド状のものをやろうと思い、セットになってるやつを購入して、はや数ヶ月・・・。
◆>父ちゃん
うるめいちご | URL | 2010/06/01(火) 23:39 [EDIT]
> この紙ひもを加工すると、この恐竜が出来上がるのでは…?

なるほど、挑戦してみます。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2010/06/01(火) 23:41 [EDIT]
> ワタシはエコクラフトのひも状のものではなく、バンド状のものをやろうと思い、セットになってるやつを購入して、はや数ヶ月・・・。

おっ、そうなんだ。
次回はバンド状のやつに挑戦してみようかな。

カゴはどれだけ作っても収納に使えるので、増えても困らずなかなか良い趣味になりそうよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
