毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
05/28のツイートまとめ
urumeichigo

夫の腿枕でロマンシング・サガ2見学なう
05-28 23:35

ロマンシング・サガ2なう。私じゃなくて、夫が。しかも、wiiのバーチャルコンソール版のやつ。しかも、私がやるなら買ってもいいよ、と言ってDLしたのに。結局我慢出来ずに、私が息子を寝かしつけてる間にやってやがる。最初からこうなる予感はしてましたけど。
05-28 23:26

息子が発熱。病院には行ったもののしんどいのか、帰宅してもずっとぐずっていて、離乳食はおろか母乳も受け付けずかなり凹む。が、父ちゃんである夫が帰宅したとたん上機嫌で「さっきまでぐったりしていた」と言っても嘘ついてるみたいな空気。なんだこれ。
05-28 21:42

夜泣きなう
05-28 01:49

関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/05/29(土) 20:42 [EDIT]
気温の差が激しいから、体調を崩したのかな?
手足口病も流行ってるみたいだから気をつけてね。

あるてぃ | URL | 2010/05/29(土) 23:57 [EDIT]
お、ロマサガ2出たんだ。
あれは名作だわ。
竜槍ゲイボルグ取れたかな?
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/06/01(火) 23:43 [EDIT]
> 気温の差が激しいから、体調を崩したのかな?
> 手足口病も流行ってるみたいだから気をつけてね。


結局突発性発疹ではなく、翌朝にはけろっとしてました。
体調を崩しただけみたいです。
ご心配おかけしました。

・・・やっぱり熱が出るとあたふたしてしまいますね。
男の子は特に重症になりやすいといいますし。ハラハラ。
手足口病、娘もやりました。気をつけます。
◆>あるてぃさん
うるめいちご | URL | 2010/06/01(火) 23:45 [EDIT]
> お、ロマサガ2出たんだ。
> あれは名作だわ。
> 竜槍ゲイボルグ取れたかな?


結局、私にはあまりむいていないようで。
出産後途中になってたドラクエ9を再開してます(笑)

ゲイボルグとやらは、まだまだ先のようです。
個人的には術のコマンドが入って、待機状態になってる時のキャラグラフィックが好きです。みんなハニワ顔。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ