毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
今日のランチ
上手に作れる人が焼くルール
↑どうしたらこんな上手に焼けるのか

夜更かしをして、昼まで寝ていた日曜日。
(起きるまでに数回息子に授乳してますが、寝ぼけながらなので記憶にありません)

眠い目をこすりながら携帯をいじっていたら、トンと目の前に置かれたホットケーキ。

「一応もうはちみつは中にかけてあるけど・・・」

と、なにやらはにかんでいるtsuさん。
なんで一緒にソーセージが?と思っていたら、なんと。

エリンギって結構独特な味ですよね
↑はちみつたっぷり

ベーコンとエリンギが挟まってました。

マックグリドルが大好きな我が夫婦。
なので「マックグリドル風にしてみた」んだそうで。

ソーセージはトッピング用だったよ。

とっても美味しかった。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/06/21(月) 18:43 [EDIT]
なんか、美味しそう♪
一回、マックグリルを食べてみたいんだけど
朝メニューだけだから、難しいんですよ。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/06/25(金) 02:03 [EDIT]
> 一回、マックグリルを食べてみたいんだけど
> 朝メニューだけだから、難しいんですよ。


10時半までは朝メニューなので我が家はいつもギリギリに飛び込んでます(笑)
遠出する時などは、わざわざ朝マックをするために寄って行きますよ。
どんだけすきやねん、って話。

初めて食べた時は「好き嫌いが分かれそうだね」とtsuさんと言っていたグリドルですが、ずっと消えないのでなんだかんだ人気あるみたいですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ