毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
恐怖!音の鳴る椅子
恐怖の椅子
↑こんなに可愛い椅子なのに・・・


久しぶりに焼き肉を食べたくなり、息子を連れて初めての焼き肉屋へ。

座敷に通してもらったら子供用の座るとピーッと鳴る椅子が置いてあったので、息子を座らせてみたところ、

椅子の音に驚いて泣き出してしまった。
それからはもうずーっと私にすがり付いて離れない。食べ終わるまでずっとしがみつかれていた

その後も椅子を見ただけで泣き出してしまうほどの状態。
すっかりトラウマ(汗)

これに座れなかったら、tsu実家に行った時ご飯どうやって食べるんだよ。
困ったなぁ。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2010/06/21(月) 13:43 [EDIT]
突然の音にはびっくりしちゃうもんねぇ。
音が出るとこってふざげれるのかしら??
うちのチビちゃんも仏壇にあるチーーーンにびっくりして
たまに泣いてるよぉ。(´・ω・`)

くろさん | URL | 2010/06/21(月) 17:44 [EDIT]
そのうち、ブビブビ鳴らして「うるさ~い!!」ってくらいいなるんじゃないですか。

Rei | URL | 2010/06/21(月) 18:45 [EDIT]
うちのチビも最初はビックリして泣いてたよ。(笑)
そのうち慣れるから大丈夫♪
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2010/06/25(金) 01:57 [EDIT]
> 音が出るとこってふざげれるのかしら??

どうなんだろうね?
ガムテかなんかで塞いでも、空気が漏れてプピピピと間抜けな音がしそう。

> うちのチビちゃんも仏壇にあるチーーーンにびっくりして
> たまに泣いてるよぉ。(´・ω・`)


やっぱり、赤ちゃんはまだ突然の音とかには対応できないよねぇ。
今日も急にマンションの火災警報器がマンション中に鳴り響いて大騒ぎだったよ。色んな意味で。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2010/06/25(金) 01:59 [EDIT]
> そのうち、ブビブビ鳴らして「うるさ~い!!」ってくらいいなるんじゃないですか。

・・・ほんとだよね。
初めて座った時は大泣きしたくせにぃいいぃいぃ
みたいになるんだろうね(笑)

しまった。
証拠のビデオを撮っておけばよかった。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/06/25(金) 02:00 [EDIT]
> うちのチビも最初はビックリして泣いてたよ。(笑)
> そのうち慣れるから大丈夫♪


みんなびびるのにそれでも音が出る椅子が量産されているということは、やっぱりそれなりの人気を確保しているということなんでしょうか。
うるさいだけな気がするんだけど。

そのうち、喜んで座る用になるからなのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
