毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
順番待ち
最近は俊敏な動きをするようになった息子。
就寝前に添い寝しながら授乳しようと、胸元からポロリとおっぱいを出したら、飛び上がって体を起こし、立ったままの姿勢で乳を吸おうとしたので(私は正座の状態)

「ちゃんとネンネした子にしかおっぱいあげませんよ」

と軽く叱ったら、
横でその様子を見ていたtsuさんが、突然きおつけのポーズのままベッドにダイブし、唇をチューの形に突き出していた。

・・・。

とはいえ、なかなかtsuさんにおっぱいの順番が回ってこないから仕方がないか。
ていうか、私のおっぱいバカだから、tsuさんが服の上から軽く触っても息子が吸うんだと思って母乳が出ちゃうんだよね。
困ったね。みんなどうしてるんだろうか(汗)

関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ