毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
洗濯物崩し職人
ベランダから取り込んで山積みになってる洗濯物には見向きもしないくせに、私が洗濯物をたたみ始めたとたん、猛烈な勢いで寄ってきて崩しにかかる息子。

「やめなさい!っていうか、やめろー!こらー!やめてー!いやー」
と注意し、伸ばした手をつかみあげても、うーっうーっ!と唸り声をあげて猛反発。
つかんだタオルやパンツを放そうとしない。
35歳母と0歳息子が互角でパンツの奪い合い。お互い必死。

結局いつもたたみ直す羽目に。

なんであんなに必死なんだろう?
まるでそれを仕事にしてる人みたいに真剣に崩しにくる。
どんなに叱っても「これだけは譲れない」みたいな感じ。
他のいたずらは叱ると一応一瞬手が止まるんだけど。

あ、あと洗濯ハンガーを入れてあるカゴをひっくり返して、中からハンガーを取り出して(散らかして)る時も真剣そのものだなぁ。

ひょっとして、洗濯物になんか怨みでもあるんか。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
