毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
映画観ました@トイストーリー3
久しぶりに映画で泣いた。
いやー、よかった。

なんかジブリなカメオ出演もあったし。
(カメオじゃなかったりして、がっつり出演料もらってたりして)

トイストーリーを観ると、息子に買い与える玩具も長く使ってもらえるようにちゃんと吟味しないといけないなぁ、としみじみ思う。
親の私が気に入ったものではなく、ちゃんと息子が気に入った物を与えられる親になりたい。

今はまだどうしても私の嗜好が大きく影響した玩具になってしまってるからね。
うちの息子にも、いつかウッディやバズみたいな良い相棒と出会える日が来るといいなぁ。


関連記事
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/18(土) 11:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
