毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
競艇@とこなめ祭

↑今日は船券売ってません


とこなめ祭に遊びにきました。
メイン会場のとこなめ競艇場で茶碗を購入。

屋台もいっぱい出ていて、ポテトとみたらしとかき氷を食べました。


って、久しぶりに日記ぽい記事だ。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きいこ | URL | 2010/08/25(水) 12:09 [EDIT]
いいなぁ。常滑祭りに行ってきたんだね。
私ね、毎年お母さんと二人で常滑祭りの花火を見に行ってるの。
でも今年は行けなかったから。><

良いお茶碗買えたかな?^^
◆>きいこさん
うるめいちご | URL | 2010/08/26(木) 06:27 [EDIT]
私ね、毎年お母さんと二人で常滑祭りの花火を見に行ってるの。
でも今年は行けなかったから。><


そうなんだ。
知多地区に住んでもう4年になるのに、とこなめでお祭りがあることも知らなかったや(笑)
今年はしかたないよね。
来年、赤ちゃんと一緒に観に行けるといいね。

でも、僭越ながら先輩ママとして忠告しておくけど、赤ちゃんは花火の音にビビッて泣きます!
それが理由で今年の花火大会は、せっかく赤ちゃん用ジンベイまで用意してでかけたのに、最初の数発を観た(聞いた)だけで、息子が泣き出してしまい、5分で退散しました(笑)

うーん、開催場所から近かったのも原因かな。
何せ真上に上がってるように見えるくらい、近かったので。

今年は体が不自由になってしまう分、お出かけの思い出が作りにくいかもしれないけど、その分来年はたっくさん思い出が作れるだろうから。今からたくさん計画を練っておくのもいいかもね。

デブ症出不精の我が家はまったくなんの計画もしてませんが。テヘ。

お茶碗は気に入ったけど、表面がちょっとざらついていて、洗うたび食器洗い用のスポンジがボッサボサになります。
ある意味失敗・・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
