毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
蛙の子は蛙(パジャマも)

↑慣れた手つきで(?)キーボードを叩く息子


まるで、息子サイズにオーダーメイドしたみたいにジャストフィットなネットブックのミニパソ。
私が使う様子をよく見ているようで、キーボードをぱちぱち叩いてご満悦。


頼むから壊すなよー…
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2010/09/21(火) 14:43 [EDIT]
うちもそうだよぉー!
パソコン開くとバンバン叩いてくるw
やっぱしマネっこ好きなんだねぇ、
よく見てるし下手なこと出来ないw
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2010/09/26(日) 01:39 [EDIT]
見栄を張ったわけじゃないけど、本当はぱちぱちなんて可愛い叩き方じゃないんだよね。
ばっちんばっちん、ともう殴ってるに近い感じ。
それでも親の真似をしたいのか、キーボードを触りたいんだよね。

パソコン覚えるのが早いか、壊すのが早いか。
はらはらするね。

Rei | URL | 2010/09/27(月) 08:16 [EDIT]
うちのチビ(幼稚園生)も、手馴れた手つきで
パソコンを立ち上げて、ネットにアクセスしてます。
時々、アマゾンのHPを開いているのが怖いです。(^ー^;A アセアセ

きいこ | URL | 2010/09/28(火) 16:18 [EDIT]
あはは。カエルのパジャマだ。可愛い。(笑)

パソコンに向かってる姿が様になってるね。
真剣な顔がまた可愛い。^^
パソコンもお洒落で可愛いなぁ。

うちの姪もね、うちに遊びに来た時は、必ず「パソコンつけて」って言うの。
まだキーボードをばちばち叩いて遊んでるだけなんだけど。(笑)
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/09/29(水) 10:05 [EDIT]
> うちのチビ(幼稚園生)も、手馴れた手つきで
> パソコンを立ち上げて、ネットにアクセスしてます。


幼稚園くらいならもうパソコンはお手の物なんでしょうね。
息子もマウスをかじって練習中です。

> 時々、アマゾンのHPを開いているのが怖いです。(^ー^;A アセアセ


ひぃぃいぃいぃいいぃいい
ちゃっかり玩具のページだったりしたらますます怖い!
◆>きいこさん
うるめいちご | URL | 2010/09/29(水) 10:08 [EDIT]
> パソコンに向かってる姿が様になってるね。
> 真剣な顔がまた可愛い。^^


これ電源を落としちゃったのでこんな顔なんだよね。
「あれ?光らなくなったぞ?」っていう顔ね。

この後、泣いて抗議されました。

> うちの姪もね、うちに遊びに来た時は、必ず「パソコンつけて」って言うの。
> まだキーボードをばちばち叩いて遊んでるだけなんだけど。(笑)


子供がキーボードをバンバン触ってもいいようなソフトがあるみたいなのでダウンロードしてあげるといいかも。私もこれから探します(笑)
◆おひさで…   か、かわゆい~~~
まみぃ | URL | 2010/10/08(金) 11:38 [EDIT]
や~、息子ちゃん1歳!大きくなりましたね~。
ぱそやってる顔つきが真剣そのもの!かえるパジャマが
らぶりーだし♪
◆>まみぃさん
うるめいちご | URL | 2010/10/22(金) 15:34 [EDIT]
返事が遅れてすみません。

> や~、息子ちゃん1歳!大きくなりましたね~。
> ぱそやってる顔つきが真剣そのもの!


これ、壊れちゃいけないってんで電源切った状態で遊ばせるとすぐ飽きるんですよね。
やっぱし、画面が光ってないとだめだってわかるんですね。

何か対策を考えないといけませぬ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ