毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
あいみすゆう
実はここ二日ほどtsuさんの仕事が忙しく、帰宅時間が日付をまたぐくらい遅かった。
当然、お風呂の準備から、晩御飯の支度、息子のお風呂に寝かし付け、全部ひとりきりでやらなければならず(いや、普通はみんな一人でやってることなんだろうけど)甘ったれな私は大変だった。


今久しぶりに早い時間にtsuさんから帰宅メールが来て、不覚にも泣いてしまった。


やっぱしあたし、tsuさんがいなくちゃだめやわ。
早くtsuさんの作ったご飯が食べたい。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真希波 | URL | 2010/10/23(土) 03:03 [EDIT]
はじめまして。少し前からブログを拝見しています。
真希波といいます。
毎日の育児お疲れ様です。
温かい雰囲気を感じさせてくれる、ご夫婦ですね。^^
ブログ婚というのは、ブログで知り合ったということでしょうか。
初めて目にする言葉でしたので。
しょっぱなから、すみません・・・。
◆>真希波さん
うるめいちご | URL | 2010/10/23(土) 07:10 [EDIT]
はじめまして。
暖かいコメントありがとうございます。


> ブログ婚というのは、ブログで知り合ったということでしょうか。


そうです。
私たちは今からちょうど5年前、旦那であるtsuさんがこのブログにつけたコメントがきっかけで知り合い、結婚にいたりました。

ネットを媒体とした出会いはもう普通になってきていると思いますので、言葉が出回ってないだけでブログがきっかけで結婚にいたった人は結構いるのじゃないかというのが私の推測ですが、どうなんでしょうね。
mixiやモバゲー等がきっかけで付き合いを始めている人も何人か知ってますし・・・
ただ流行らせたいんですよね「ブログ婚」って言葉を(笑)
◆No title
真希波改め、マキ | URL | 2010/10/23(土) 09:38 [EDIT]
ブログ婚、なるほどです。d(・∀<)
今の時代、そういった出会いで結婚に至る方、たくさんいるでしょうね。
素敵な出会いです。^^

こちらのブログは、長い歴史があるのですね。
また、遊びにきます。
◆>マキさん
うるめいちご | URL | 2010/10/28(木) 09:43 [EDIT]
> 今の時代、そういった出会いで結婚に至る方、たくさんいるでしょうね。
> 素敵な出会いです。^^


ネットを介して出会うのは今の時代、もう普通のことでしょうね。
10年前には考えられなかったので、この先10年後にはもっと考えられない出会い方で結婚する人が現れるんでしょうね。

子供がどこで出会った人と仲良くなっていくのか、ちょっと楽しみです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
