毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
HAPPYなBIRTHDAY

↑ホールケーキじゃないとやっつけな感じになるのは何故なんだぜ…



というわけで、
本日は36回目の誕生日でした。


まさかtsuさんが会社帰りにケーキを買ってきてくれると思わなかったから、私も自分でロールケーキを買ってきてしまい、我が家の冷蔵庫は今ケーキだらけだ(笑)
食べ切れるのか!?


今日は予想外にたくさん、ホントにたくさんの人から「おめでとう」の言葉をいただいた。
常日頃から孤独感に打ちのめされてる私には、最高のプレゼントになった。


私と関わる全ての人に感謝します。
ありがとう。
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆No title
まみぃ | URL | 2010/10/28(木) 16:12 [EDIT]
あっ、遅れてしまいましたが。
たんじょうびおめでとう~~~(^^)

いちごさん&旦那さま&息子ちゃんにとって
てんやわんやでも楽しい1年になりますように~なんてw


うち。 | URL | 2010/10/28(木) 18:15 [EDIT]
おめでとぉ~~~!゜.:*:.。(゜∀゜)。.:*:.゜
当日にメールしようと思ってたのに日付が28日になってることに
今気付くうち。(゜Д゜)
楽しい誕生日になったかな?
またこれから頑張ろうってやる気が出てくるね☆

◆No title
Rei | URL | 2010/10/29(金) 07:57 [EDIT]
遅ればせながら
「お誕生日おめでとうございます*'☆.:*:'☆':*:」
いいなぁ、若いよね。羨ましいすぅ!
◆No title
くろさん | URL | 2010/10/29(金) 21:34 [EDIT]
おっと失礼。
今更ながら、おめでとう!!

ホールじゃなくても蝋燭が立っているのがいいね。
蝋燭立っているケーキって縁がないわ・・・。
◆>まみぃさん
うるめいちご | URL | 2010/11/01(月) 00:33 [EDIT]
ありがとうございます。

年々誕生日がどうでもよくなってしまい、息子の誕生日ですら適当でした。
いけませんね。

tsuさんの誕生日こそ、派手に祝ってみたいと思います。
1年いい年でありますように。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2010/11/01(月) 00:41 [EDIT]
ありがとう。

自分の誕生日も当日の朝になって「あ、そういえば今日誕生日か」という勢いで。
すっかり忘れていたのだよ。

一応前日の夜も覚えていたのだけど、当日の朝になって忘れていて。
いろんな人からメールが来て思い出す感じだったよ。

とりあえず、育児頑張るよ。
終わりはないけどね。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/11/01(月) 00:52 [EDIT]
ありがとうございます。

若いっていいことですね。
キルトの教室の生徒さんが、私以外はみんな私の母親くらいの年齢で。

「いいわね若い人は、針の穴もよく見えるんでしょ」等、何かにつけ言われます。

今まで年下の人に囲まれて遊ぶことが多かったので、すごくいい気分です(笑)
案外、自分より年上の人と仲良くするのは自分の向上心を育てるのにはいいのかもしれません。
まだまだいろいろやれる年なんだな、と日々思い知らされています。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2010/11/01(月) 00:59 [EDIT]
ありがとう。


> ホールじゃなくても蝋燭が立っているのがいいね。
> 蝋燭立っているケーキって縁がないわ・・・。


最近は数字のろうそくもあったりして、年齢分を立てなくてもよくなってきてるよね。
ホールのケーキは結構人数集まらないと消費できないし、買いたいけど人を呼んでまで祝いたくない年齢になっちゃったしなぁ。
困ったね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
