毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ブログ婚の副作用
ちょっと前からtsuさんがツイッターを始めた。
それをきっかけに最近は私もちょくちょくツイッターでつぶやくようになった。
(それまではこのブログの更新アプリでのみツイート)

それで思ったのだけど、このブログをここまで続けているのも、ツイッターでつぶやくのも、結局tsuさんに何か発信していたい私がそうさせているのだな、と。

毎日顔を合わせていても、話したいことの半分も話せない。
文字じゃないと言いたいことが上手く言えない私。

tsuさんとの間もメールやツイッターだと妙に距離が近く感じる。

顔をあわせればおちゃらけてばかりの二人だけど、文字だと素直だったりするのは何故なんだろうか。
ブログ婚の副作用ってところか。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ