毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
アイラブブランケット

↑あけぼの?(謎)



寝てます。




ちなみに頭にかぶってる苺柄のひざかけ毛布は、いわゆる息子の「ライナスの毛布(安心毛布)」で、これがないと上手く寝れないみたい(笑)
眠たくなると自分で寝室から引っ張ってくるから、判りやすくていいんだけど、男の子なのにそんな可愛い柄がお気に入りでいいんかしら。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rei | URL | 2010/11/09(火) 21:54 [EDIT]
可愛いお尻♪
イチゴ柄もいいんじゃないかな?
もう、何でも可愛い*'☆.:*:'☆':*:
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2010/11/13(土) 01:56 [EDIT]
> 可愛いお尻♪
> イチゴ柄もいいんじゃないかな?


赤ちゃんの魅力はそのお尻のぷりっと感に尽きますよね。
歩いてても何をしてても、お尻がプリプリしてるのがたまらなくかわいいです。

どうもよく観察していると、息子さんはイチゴ柄というより「赤いもの」が好きみたいです。
絵本もボールも積み木も、いつも赤いものをつかんでいます。
はっきりした色が好きなんでしょうか。

きいこ | URL | 2010/11/13(土) 12:39 [EDIT]
いやん。可愛い。(笑)
後ろからむぎゅーっとしたい。
この間遊びに行かせてもらった時、もし私が妊婦じゃなかったら、本当は抱っこさせてもらいたかったんだ。
息子ちゃん、ほんと笑顔が可愛いなぁって思ったよ。^^
◆>きいこさん
うるめいちご | URL | 2010/11/14(日) 00:41 [EDIT]
> この間遊びに行かせてもらった時、もし私が妊婦じゃなかったら、本当は抱っこさせてもらいたかったんだ。


ひぃいぃい
毎日抱いてる親の私が重い!と思うので、慣れてない妊婦さんが抱いたらぎっくり腰になっちゃうよ(笑)
暴れるし。

でも、私はきいこさんの子供を抱っこする気まんまんだよ!(ずるい)
楽しみだー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
