毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
ツリーはお預けだけど

↑右足用を作る予定はなし


初めて作ったハワイアンキルトの作品が完成。

クリスマスブーツだから、ハワイアンの雰囲気は出てないけど、まずまずの出来映え。
週末にクリスマス会をやるから、早めの飾り付けをしてみた。

ホントはツリーを飾りたいけど、やんちゃ盛りの息子の餌食になる(まだなんでも口に入れちゃう)のは目に見えるので今年は見送り。
来年…もまだ厳しそうだけど(笑)
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くろさん | URL | 2010/12/21(火) 22:36 [EDIT]
とてもかわいくできたね。

ヨダレまるけになるのはともかく、誤飲するとまずいしね。
3歳くらいまではコワイかな。
1年にひとつづつ増やすのはどうですか?
でも、3つはバランス悪いか・・・。
◆>くろさん
うるめいちご | URL | 2010/12/22(水) 00:40 [EDIT]
> ヨダレまるけになるのはともかく、誤飲するとまずいしね。
> 3歳くらいまではコワイかな。


3歳くらいになったら一緒に飾れるかもしれないね。
とはいえ、まだ2年も先だ・・・

> 1年にひとつづつ増やすのはどうですか?
> でも、3つはバランス悪いか・・・。


飾りだけが被害にあうならそれもいいけど、きっと木が毟られるから意味がないと・・・

うち。 | URL | 2010/12/22(水) 18:17 [EDIT]
器用だなぁ。うちには無理だ。。
今年のクリスマスは(去年もそうだったけど)
旦那さんの実家でパーティなので甥っ子姪っ子のプレゼント以外
何も用意してないや。。
◆>うち。さん
うるめいちご | URL | 2011/01/01(土) 20:44 [EDIT]
お返事が年をまたいでごめんなさい。

> 今年のクリスマスは(去年もそうだったけど)
> 旦那さんの実家でパーティなので甥っ子姪っ子のプレゼント以外
> 何も用意してないや。。


私も息子には用意してないよ(笑)
何が欲しいかわかってきたらプレゼントするつもりなので、来年もしないのじゃないかしら。

いや、お菓子を欲しがるかな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
