毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます
あけおめぇええ 2011
↑どこか誇らしげでもある


あけましておめでとうございます


なんと、今年も風邪を引いております。
しかも家族全員で。
これで3年連続お正月は風邪をひいていることに。

もう恒例行事だな。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
ゲホゲホ。


うるめいちご拝
関連記事
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるてぃ | URL | 2011/01/02(日) 03:56 [EDIT]
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
この前会った時思わなかったけども、こうしてみるとやっぱり息子さんってばうるめさんに似てるっぽい?

Rei | URL | 2011/01/02(日) 09:39 [EDIT]
洗濯カゴを制覇したという満足感にあふれていますね。(笑)
今年も宜しくお願いいたします*'☆.:*:'☆':*:

きいこ | URL | 2011/01/03(月) 13:31 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
風邪、大丈夫かな?
しかも家族全員で風邪ひいちゃったなんて。
私は年末に風邪ひいてたよ。^^;
今も油断してたらまたぶり返しそうな予感。(笑)

早くみんなの風邪が治りますように。
今年もよろしくね。
◆あけました
あかつき | URL | 2011/01/03(月) 17:01 [EDIT]
おめでとうございました。
わたしも休みに入った12/30から風邪を引いています。
実家に帰って悪化しました。

今年こそは浮いた話を・・・とも思いますが
そういう決意をすると大体実らず1年が終わるのでやめときます。

あっ、白馬に乗って姫自ら王子を探しに行こうと思いましたが
肝心の馬(車)が廃車になりました。
とほほ。
◆>あるてぃさん
うるめいちご | URL | 2011/01/11(火) 02:36 [EDIT]
あけましておめでとう。

> この前会った時思わなかったけども、こうしてみるとやっぱり息子さんってばうるめさんに似てるっぽい?


そ、そう?

たしかにみんなに私に似てると言われるけど、寝起きで二重になるとtsuさんにそっくりだよ。
でもまぁ、男の子はお母さんに似ると言われるけどね。
実際、将来どうなるんだろうかね。
◆>Reiさん
うるめいちご | URL | 2011/01/11(火) 02:39 [EDIT]
> 洗濯カゴを制覇したという満足感にあふれていますね

こっちの「わぁ!」という顔を見るとすごく満足そうです。
そのせいで、やってはいけないいたずらも、先に「そんなことができるようになったんだ!」という驚きの表情が出てしまうとだめです。

どや顔になってしまいます(笑)

しつけってなかなか難しい・・・


今年もよろしくお願いしますね。
◆>きいこさん
うるめいちご | URL | 2011/01/11(火) 02:42 [EDIT]
> 風邪、大丈夫かな?
> しかも家族全員で風邪ひいちゃったなんて。



今日やっと治ってきたかな?
という感じです。

それでも気を抜けばすぐぶり返しそうな感じ。
この時期は外へ出れば風は冷たいし、部屋にいれば厚着をして汗をかくしで、なかなか治りませんな。

きいこさんも、今は大切な体だし(いつもで体は大事だけども)
体調には十分気をつけてね。

> 今年もよろしくね。


こちらこそ、今年もよろしくです。
◆>あかつきさん
うるめいちご | URL | 2011/01/11(火) 02:47 [EDIT]
> わたしも休みに入った12/30から風邪を引いています。
> 実家に帰って悪化しました。


ほっとすると風邪をひくんだよね。
今回の私もそうだったのだ。

気を張り詰めていたのが、ゆるんだとたんにくしゃみ連発。
どういう仕組みなんだろう。

ずっと気を張り詰めたままだったらひかずにすんだんだろうか?



> あっ、白馬に乗って姫自ら王子を探しに行こうと思いましたが
> 肝心の馬(車)が廃車になりました。
> とほほ。


写真すごかったね。
夫婦で二度見しちゃったよ。

大変だったろうけどさ、生きてて何よりだよ。
ほんと、年末年始一番驚いた事件だったよー。


あっ
今年もよろしくね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
