演技派

2011年10月19日18:35  携帯からお送りしています 写真あり




↑カーテンに隠れ、見つからないようジッとしてる息子。



焼肉店等でもらってきて放置してた飴玉を、引き出しのどこかから見つけてきた息子。しきりに口を指さして「食べたい!」とアピール。

とうぜん食べさせるわけにはいかず、とはいえ他っておいても包み紙の上からかじりそうだし、仕方ないのでポイと自分の口に放り投げ、

「ぐえー、まずいなー!美味しくないなー!」

と苦虫を噛み潰したような顔をして舐めて見せた。
すると息子は何かハッとした顔をして、そっかぁそれ美味しくないのかーとあきらめ顔で離れていった。

いや、美味しいりんご味だったんだけどね。
ごめんね、母ちゃん演技派で。



写真と本文は関係ありません(笑)


iPhoneから送信
関連記事
トラックバックURL

http://icera.blog24.fc2.com/tb.php/1953-1465d82d

前の記事 次の記事